今日のつぶやき


00:31 お、管の中継だ。 #

00:32 消費税に触れたことが唐突www そこかwww #

00:34 負けた途端に超党派で議論とか虫が良すぎだろwww #

00:36論議論て党首討論から逃げてた癖にwww #

00:40 うーん。民主党の若手はむしろ好きなんだけどなー。頭のご老体3人を追い出すリーダーシップを持ったやつはおらんのかね。 #

00:41 小泉が宮沢・中曽根を追い出したかのようにさ。まぁスポンサーとフィクサーを追い出すのは大変か。 #

00:42 ニコニコ動画wwwwwwwww #

00:42 ニコニコ動画も立派なメディアなのかwwww #

00:58 おぉ。俺が選挙区で投票した人が当選してた #

01:02 仕事が超出来なくてダメアルバイト、ダメ社員だったTさんがいかに「考え方」を変えてできる社員となったか。 - teruyastarはかく語りき htn.to/3t5fN #

01:08 よし寝る。 #

07:43 みるみるを55分した! #yas_english #

09:16 英文法を60分した! #yas_english #

22:10 英文法を35分した! #yas_english #

23:55 先週の阿久津主税の攻めすごかったな。おもしろい。 #

23:55 つーか、何?俺のつぶやきの少なさ。 #

23:56 あれっ?忙しい?俺が忙しいだと!? #

23:56 まぁ、でもここ数年間で最も力が伸びた一週間じゃないか… #

23:56 とてもテンション高く仕事できてるな。 #

23:57 上司がふたりともとても見習うべき人でいい感じ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter