今日のつぶやき


00:39 飲みじゃねーよー!仕事だよー!明日電話するわー。 #

10:05 @yamadada 少なくともここに一人…! #

10:05 しまった…今日は給料日でノー残業デーなのか!? #

12:09 "クラスの関西女"を"クラスタ関西女"に空目する程度のついったー中毒具合 #

12:46 ペプシソのんだ!一口目の感想は「こ、これは!?思ったよりうまくない…」でした。 #

12:46 てか思いっきりシソなのねww シソ入って無いくせにww #

12:46 飲んでるうちに好きになるのか、ダメなままなのか… #

12:58 @Lingurin やっぱそうですかwww 今のところ5分の1を飲んだけどよくも悪くもならない… #

13:31 ペプシソ悪くない。悪くないんだけど2本目買うか?と聞かれると買わないと答える程度の味だな。まぁキューカンパーの時と同じ感想だwww #

13:32 てか、キューカンパーといいシソといい、なんで嫌いな人が多い素材を選ぶかね?www 俺は好きだからいいけどさっ! #

13:32 確かにキューカンパーとシソはさわやかなペプシに合う気もするけど、他にないのか?と。 #

13:33 トマトとか大根とか…ないな…それはそれでないな… #

13:33 ショウガじゃジンジャーエールだし… #

13:33 ミョウガだ!!!! #

13:34 いや、ミョウガじゃ味がジンジャーエールになるって #

13:36 そう思うとキュウリやらシソやらっていいチョイスなんだよね。とっぴょうしが無いように見えてさ。 #

13:36 キャベツ…じゃ味しねぇよな。 #

13:37 レンコン #

13:37 レンコンじゃぁさわやかじゃねぇよな。 #

13:37 チェリーとかはアメリカのコーラであるし。 #

13:42 会社の同僚からセロリという案がでました!また好き嫌いが激しいチョイスです!俺はいけるけど! #

13:42 もう、あれだ日本らしさを出すならマツタケ風味だ! #

13:43 たまねぎ……?? #

22:44 千秋なんであんなに声かれてんだ?? #

23:16 横浜の港で2人"以上"の切断死体…"以上"ってのがえぐいな… #

23:38 デーブ・スペクターすげぇ… #

23:46 デーブ・スペクターの人生おもしろいなー #

23:55 "こだま"だったのに"えき"飛ばしてたwwwwwwwwwwwwww デーブで初めて心底笑ったwww 駅と液とかうめぇwwwwwww #

Automatically shipped by LoudTwitter