今日のつぶやき


00:58 スーパーボウルを見た瞬間にタッチダウンパスktkr! #

01:34 iPhoneの容量が足りなくなったので、泣く泣く音楽の同期チェックを外しているところ… #

01:34 スーパーボウルおもしろいなwww #

01:35 このアメフトで見られる仮想のラインもよくよく考えればARだよな。 #

02:05 スーパーボウルが面白すぎて寝れない… #

02:11 うおおおおおお!!!!インターセプト!! #

02:12 こりゃセインツ勝ったな。しかし面白い試合だ。チャレンジも面白かったしね。 #

02:25 いやー、セインツおめでとう! #

09:13 どんどんを50分やった!パート2の2セクション目を19まで! #yas_english #

10:12 昨日OB訪問をした学生からの感謝メールの送信者名が恐ろしくDQN名な件 #

11:07 俺っていまひとつジョジョにはまれなかった人なんだよね。 #

11:07 ねぶい…スーパーボウルのせいだ… #

12:18 まぁ、どっちも悪いですよねww 顔をばっちり取らなきゃ問題にはならなかったでしょうが。 RT @Henry3811: 山手線の件は、電車の中でラーメン食べるのが悪いのか、それとも盗撮?した人が悪いのかで問題になるよね。 #

12:20 gladとpleaseとhappyの使い分けを調べていたら、"gladは辞書ではglassが近いから固い"とかっていうカオスな理屈で説明するページがあってワロタww #

12:21 あれ?そろそろシネマライズで面白そうな映画が始まっているはずだが、それがなんだったのか忘れてしまった。 #

12:22 そうだ、ミレミアムだ。 #

12:24 えぇぇぇ!!"鉄男"がハリウッドリメイクされてるの!? -あらすじ 解説 鉄男 THE BULLET MAN - goo 映画 - movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD15018/story.html #

12:25 しかも監督は塚本晋也のままっすか! #

12:25 ちょっと観たいな…鉄男か…なかなかエログロだったな。 #

12:26 東京フィストよりも鉄男よりも、俺的には6月の蛇の方が好きだな。エロティックで。 #

12:26 俺の評価軸はエロだけかよwww #

12:44 映画みたい。今年に入ってからアバターしか観てない。 #

12:44 っつーか、レスラーがDVDで届いたから見なきゃ #

13:57 何かを調べようとしていたのだが、それが何かを忘れてしまった。 #

14:25 どうしてこうなったwwww 一番クマーがかわいいwww -2ちゃんキャラ「クマー」が五輪キャラと間違われ新聞掲載 – ロケットニュース24(β)- B! rocketnews24.com/?p=24463 #

15:22 SIAM SHADEっていう文字列をTLで見かけた気がしたが… #

15:24 DETROXクラスタはあるのだろうか… #

15:25 Firefoxアドオンでtwitterやってる人は、きっとマルチパネルでtwitterGadgetを表示すると幸せになれますよ。 #

17:44 自己流でマインドマップで面談結果を書いていったんだけど、これすごいね。ぱっと見た瞬間に思い出せる。 #

17:48 yasyasさんは三国志では『典韋』です。 by Twitter三国志 bit.ly/aaJVgA #

17:48 やった典韋だ!光栄の三国志ならめちゃ喜ぶ武将だな。 #

21:25 どんどんを30分やった!パート2の2セクション目を1回やった! #yas_english #

21:26 なんかtwittelatorがバグッてる #

21:33 I'm at 鷺沼駅 (鷺沼駅, Kanagawa) w/ 2 others. 4sq.com/6FJoxg #

22:07 みるみる音読パッケージを35分やった!Part1を音読で1回! #yas_english #

Automatically shipped by LoudTwitter