今日のつぶやき


01:39 結婚する気もないのに、彼女と結婚式はキリスト式か人前式かでケンカしたの巻。 #

01:40 俺は人前式派。断然人前式派。普段信じてもいねぇキリストに誓うやつはバカだと言ったら口聞かなくなった。 #

01:41 彼女はキリスト派。いわく、人前式で人前で宣誓するのが恥ずかしいらしい。俺に言わせれば信じてもいないキリストに対して「誓います」やら「アーメン」やら言う方がよっぽど恥ずかしいわ。 #

01:41 いや、結婚しないからどうでもいいんだけどさ。 #

01:48 うーん。少しずつつぶやく数が減って来ている件。is.gd/4KbPZ #

09:45 ラボをラブホに空目。なんか最近行ってねぇなぁ。 #

10:21 いよいよ @kurokzhr の子供が産まれそうらしい。子供にはつぶやきシロと名づけて欲しい。 #

10:50 隣の派遣さんがくっさいハンドクリームを塗りたくっていて気持ち悪い… #

10:58 ジャンプじゃ10時間も過ごせないのでは?www DSで新しいソフトでも買っちまいな! 休日生まれいいじゃない。お誕生日会が開きやすい。RT @kurokzhr: @375s @yasyas ありがとー。おしるしもきたのでいよいよなのです。なのですと言いつつ、まだまだ長丁場なので #

10:58 隣の派遣さんがハンドクリームの次はアロマを拭きかけだした…いい加減にしてほしい… #

11:06 仕事をしなきゃーって日に限ってついったーにいそしんでしまう俺。かっわいい! #

22:20 さむ!なんなのこの寒さは!!! #

23:05 隣に座っているおデフおばさんがハデに体を揺らしながら寝ててうざい… #

Automatically shipped by LoudTwitter