今日のつぶやき


00:08 この記事を読んでて、またOperaに戻ろうかと…is.gd/4L6CV #

14:26ライミング行こうかと思ったけど、寒すぎて行く気にならないwww #

15:33 うぉぉぉ!!!おめでとう! RT @kurokzhr: 生まれた様子、本当に良かった #

15:50 listでネコアイコンリストとかあるのか。誰かカボチャアイコンリストを作ってくれないだろうか? #

16:40 もういいや。家からでんとこ。映画でも観ようかなー。 #

16:40 よし!AV観る! #

16:41 @kurokzhr に子供ができたので、俺はAVを観て祝ってあげたいと思う。 #

17:19 ふぅ… #

Automatically shipped by LoudTwitter