今日のつぶやき


00:57 か、彼女が欲しいです… #

01:11 @kurokzhr いや、深い意味はないぞ。続いているぞ。 #

01:14 @kurokzhr ま、すぐにケンカする程度にぴりぴりした関係ではあるが。 #

01:14 急募:巨乳で足がきれいなおねぇさま。 #

01:15 あー、あと映画が好きであれば完璧だなぁ。 #

01:15 てか映画の趣味が合うのは大事! #

01:15 大事なこと忘れてた!酒が飲めること。ある意味一番大事かもしれん… #

11:06 はてブのたな卸をしていたら料理のまとめサイトに対して、「最近料理するのでブクマする」的なことを書いていたが、俺料理なんてしないんだけどなんでこんなコメ残したんだろう?? #

16:18 朝青龍すげぇwwwww trunc.it/34ajz #

00:00 63ターンでリプレース #

Automatically shipped by LoudTwitter