今日のつぶやき


00:08 デッドマン・ウォーキング [DVD] booklog.jp/users/tyrantyas/archives/B002AEG2E2 #

00:09 キッズ・リターン [DVD] booklog.jp/users/tyrantyas/archives/B000UMP1GQ #

00:11 グッドフェローズ [DVD] booklog.jp/users/tyrantyas/archives/B002JQL2VO #

00:32 ゴッドタンが面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #

00:32 どんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけどんだけ #

00:33 言うよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #

00:33 ダメだwwwwwwwwwwゴッドタンおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #

00:34 見て見て見て見て見て見て見て見て見て見てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #

00:34 ヒム子が面白すぎるwwwwwwwwwwww #

00:35 バナナマンは日村のビジュアルでキャッチしつつ、設楽が支えていると思ったら、しっかり日村も面白いというなかなかレベルの高いコンビだよね。 #

00:36 ここ最近で一番面白い圧縮だwwww RT @asshuku: やけっぱちの奇策ではない。 #

00:46 @xxchalixx いやー、今週のゴッドタンは特に面白かったですよ。バナナマン劇団ひとりが好きなら必見ですよ! #

00:48 サンシャイン牧場で作物に害虫が付くのは平気でも、鳥たちが脅かされているのは心が痛む程度に心優しい人間です! キリッ! #

00:48 てか、Macってもしかして半角カナって打てないの? #

07:43 おいおいおいおいおい。申請から2ヶ月もたってようやくエコポイントのID/PWが届いたぜ…おそすぎじゃね?てかビックカメラの優待期間がすぎちまったんだけど!!!!!どうしてくれんだよ! #

07:43 ミッキー・ロークのレスラーのDVDを予約してみたり。 #

10:28 えきねっとをよく使うけど改善して欲しいところ:列車を選択する画面で同時に人数も入れさせるけど、絶対に人数を入れ忘れる。人数は固定させるか別画面で聞いて欲しい。毎回エラーが出てうざい。 #

10:44 最近ふぁぼりんこって単語をめっきり見なくなりましたね。あっ、このPostをふぁぼりんこしていただいて結構よ! #

10:46 Greeeeenよりもweeeeeeeenとバイブをうならせたい。 #

10:51 @kagi55x あ、あざーっす! #

10:51 あざーっすってのも聞かなくなったなwww #

10:52 死語botとか作ったら面白いかも。でもそんな実力が無いから、とりあえずおれ自身が死語とかつぶやきマクリマクリスティしちゃおうかな! #

10:52 みんな!トゥギャザーしようZE!トゥギャザー・トゥウィート! #

11:32 全俺が濡れた RT @kurokzhr しょうがねえなあ、抱いてやんよ RT @yasyas: も、もう構ってあげないんだからね! RT @kurokzhr 全俺が泣いた RT @yasyas: 最近さんざん @kurokzhr にからむのは、今後は子育て中心で俺と遊ぶことが少 #

11:53 しまった!!!!!年末調整を申請するの忘れてた!!!!! #

11:53 どうしよう… #

18:03 会社でたまに見かけるかわいい女の子とたまたま同じ打合わせに遭遇!今日はいい日だ。 #

20:00 @Nekomimi 阪神御影かな?我が母校の駅だ。 #

20:14 阪神だと、やっぱ春日野道が危険ってイメージが強いなぁwww RT @Nekomimi @_Ichigo_ @yasyas そうです。阪神御影です。名前と一緒なのは偶然ですよー。 #

20:26 久々にポールオースターが読みたい #

Automatically shipped by LoudTwitter