今日のつぶやき


00:43 最近木村カエラホットペッパーCMが見れなくて寂しい… ホットペッパピップペパッピ ホットペッパピップペパッピ ホットペッパピップペパッピ ホットペッパピップペッパ! #

00:48 @REKKAP いやー、ホント残念すぎるwww #

00:55 @kurokzhr @lovesgeorgia ねぇねぇ。これ行かない? is.gd/4WlkL #

07:45 @lovesgeorgia @kurokzhr あららー、残念! #

10:54 1000円だし、決裁とる稼動費のがかかるから、俺は年休とっていくー! RT @kurokzhr おもろそうだけど、むっちゃ月曜日じゃん笑 内容的に決裁とればお金でそうだけど、行くなら休みとって行く感じだなー。ただ、色々難しい RT @kurokzhr @lovesgeorgia #

11:36 おおっ!幕末志士がニコニコ新作アップしてる! #

13:28 もし俺が億万長者になったら、家にトランポリンが欲しい。もちろん思いっきり飛び跳ねられるでっかい部屋つきで。 #

13:28 トランポリンしたい。バク中超楽しい。 #

13:29 てか家に体育館が欲しいかも。バスケットゴール付きで。 #

13:29 あ、あとあれ、体操選手が鉄棒の練習のときに使う、スポンジでふかふかの穴。アレ欲しい。つうか飛び込みたい。 #

13:38 やべぇwii楽しいwww って書くとwiiとwwwがごっちゃになってわかりづらいというどうでもいい発見。 #

14:15 gooの「ニュースな英語」というコラムがとても面白い。海外の時事を日本と対比して解説してくれるので同じ物事でも新しい視点で見せてくれる。trunc.it/3dzpv #

14:17 今日のニュースな英語は「911の首謀者(mastermind)を普通の裁判所で捌くべきか、軍事裁判にすべきか」。こんな論争がアメリカでされているのかと。考え方が興味深い。trunc.it/3dzpv #

14:20 【緩募】経済学が科学的に決着を付けられない理由 #

14:20 実験できないからって意見もあるが、だったら物理学、特に宇宙論なんて科学じゃなくなっちゃうしね。 #

14:21 物理学のたとえば相対論なんて、実験ではなくて、予言が的中するかなんて方法で確かめたよね。じゃぁ経済学でも同じことがなりたつのではないかと。 #

14:23 いや、経済学は実験しようにも実経済上ではプレーヤーが多すぎるので経済施策の効果検証ができない。要因が多すぎるとかいうんだろうけどさ。 #

14:23 なんか経済学のほとんど宗教論争みたいなのを見ていると、経済学って意味泣くね?って思っちゃうんだよね。結局は市場は神任せな感じがしちゃう。 #

14:24 以前マクロ経済学者の公演を聞いたときに「マクロかミクロかは宗教みたいなもんです」と自らいっていて衝撃を受けた覚えがある。 #

14:24 お前がいうなと。 #

14:25 経済学ってなんなんすかね?最近よくわからなくなってきた。 #

15:22 @kurokzhr tu dat? どんなdatファイルなの?いや、tsudaれということだとわかりますが…wwwww #

16:22 うお。twitterメンテ中なんだ。 #

16:22 ってつぶやけてるじゃん。 #

17:11 日本語でおk RT @kurokzhr: @yasyas beforeサンセットをかりっぱだった!返すために、歌詞は二もって来てたのも忘れてた #

17:12 @kurokzhr フルメタルジャケットはいつでもおk。 before sunsetは面白かった? #

17:17 仕事中に平気でpostしているせいか、友人から「仕事休み?」と聞かれたorz #

17:24 はらへ #

18:22 俺のお顔はこれらしい⇒ ლ|´・o・`ლ|  ちゃぶ台返しwwww bit.ly/1YKyIG #

18:24 ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ #

19:35 おととい買ったcoppersを読みたい。 #

19:35 てか家帰りたい。 #

19:35 かーえりったーい かーえりったーい あったかハイムがまっているー #

19:35 いや、俺んちは冷たいと思うけどさ。一人暮らしなんだから。 #

19:50 なんかengagementがやたら低いのはなぜ??The #tweetlevel influence score for @yasyas is 41. How influential are you? bit.ly/tweetlevel #

21:01 かっえりったーい かっえりったーい あったかハイムがまってっいるー! #

21:49 聞きたい曲にドンズバで再生したiPhoneのシャッフル機能sugeーー! #

22:00 店の前にルーレットを置く⇒やたら高い数字が出るように細工する⇒「まぁ、高価な感じがするわ!でも安い!」と勘違い⇒衝動買い!(違) @pontamojya で。。。結局何が売れる要素なの。。。人はなぜ、「衝動買い」をしてしまうのか(プレジデント) - Yahoo!ニュース #

22:03 そういえば和室でセックスしたことってあんま無いな…温泉行った時ぐらいか? #

22:06 あれ?Lady gagaってことしのサマソニにでてなかったっけ? #

Automatically shipped by LoudTwitter