今日のつぶやき


00:41 This is it 面白かった!思わずアルバム買っちゃった! #

00:43 @lovesgeorgia 期間限定だから早く観に行った方がいいよ!おもしろいから! #

10:35 汗かきの女は濡れやすいのだろうか?誰か検証求む。 #

10:36 月曜日の朝から何を言ってるんだ俺は。 #

10:36 てか、今日は超怖い夢を見た。 #

10:37 妻夫木が時代劇に出ていて、悪代官と温泉に入っていて、おもむろに温泉にもぐってフェラをするという、ある一部の方にとって垂涎モノのシーンだったんだけど、 #

10:38 なぜか悪代官が急変して、頭から血を流して死んでしまう。 #

10:38 で、ここからなぜか俺が妻夫木になっていて、悪代官が亡霊となって追いかけてくる。 #

10:39 俺は階段を上って上って逃げまくってる。で、悪代官はもはや人間じゃなくなって、ケンタウロスみたいになってる。 #

10:39 階段を上って吐きそうになったあたりで、踊り場があって、そこの扉から大学時代の友人がこっちを見てる。 #

10:40 その友人に助けを求めて、部屋にかくまってもらうんだけど、そのケンタウロスが部屋をノックするとその友人は中に入れてしまう。 #

10:40 でもケンタウロスはまた別の大学時代の友人に返信して、なぜかウイイレを一緒にやり始める。俺はその #

10:45 俺はその友人はあんまり親しくなかったので、ボーっと見つめていたら、その親しくない友人は大学時代はかっこよかったのにだんだんハゲて来てるなー。なんて思ったり。 #

10:45 気がつくと、舞台は最初の友人の故郷であるアメリカになっていた、というわけのわからない夢。 #

10:58 ゲーセンって最近遊べなくなりましたね。昔よくゲーセンに行っていた俺でも、最近のゲーセンって入れない。 #

10:59 今のゲーセンって、アホほどお金を使わないと遊べないものばかりなんですよね。格ゲーなんて素人がシコシコ遊ぼうものなら、乱入されてアボーンだし。 #

11:02 後はゲーセンで人集めてるように見える大型機は、最初にスターターパックみたいなカード買わないといけなかったり出初期投資がいるよね。 #

11:03 と、結局ゲーセンは「ゲーセンに行く」ことを目的に街に出ている人しか相手できなくなっている。ライトなユーザがぱっと時間つぶしでいけなくなってきた。 #

11:04 せいぜいできるのってガンシューティングかレースゲームぐらいだよね。でもそれだけじゃ飽きるし…あとプリクラぐらいか? #

11:05 ヘビーゲーマーのためのイノベーションはおきているかもしれないが、ライトゲーマーのためのイノベーションがおきていないからゲーセンから離れるんだよね。 #

11:05 いったんゲーセンに行く習慣がなくなったらそれを復活させるのはとても難しいよね。 #

11:31 今更こんなこと聞くなって話かもしれないけど「リフレ派」とくくられる人々の主張って1.規制緩和等による構造改革2.国債発行等を行い財政支出を増加させる。 #

11:34 以上により景気刺激策を積極的に打つことで、いったん財政的に厳しくなっても、景気回復する頃に歳入が増加し、インフレにより実質借金が目減りするので #

11:34 財務規律も戻り、景気も回復してウマーってシナリオを主張する人たちってことでおk? #

11:35 @hatsukino クレーン!確かにありますね。あれ苦手なので忘れてました。最近のプライズゲームって何か面白いイノベーションとかあったりします?あったら試してみたい! #

11:47 @hatsukino アイスですかwww 以前伊勢えびクレーンが出たときもビックリしましたけど、アイスも面白いですねwww #

12:27 【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう #

12:28 Q&Aなうに参加してみる。しかし…はてな人力検索は大丈夫だろうか!? #

12:29 うん?Q&Aなうに参加するために承認はしたが、qanowもフォローしないとだめ? #

14:47 意味なく微分積分の公式を証明してみる。 RT @yodatomato: 解答欄で以下にボケるか考えたおす RT @anijakatze: 【緩募】テストとかで最初の10分で万策尽きたとき、残りの時間の過ごし方 #

21:06 だるい。退社するか。 #

21:07 クリアデスクができない社員ですいませんすいません。セキュリティ意識が低くてすいませんすいません。 #

Automatically shipped by LoudTwitter