今日のつぶやき


08:58 ん?ヴィンランド・サガ最新刊でたの?新刊.netの通知がなかった気がするが。 #

09:02 ひさびさにLLcoolJとか聴いてる #

10:48 唇が荒れているときにワインを飲むと赤く染まる罠 #

10:48 なんかいいことつぶやこうとしたのに忘れた。 #

10:48 それが面白いことなのか重要なことなのかすら覚えてない程度 #

11:50 うわぁぁっぁああああfぁksdふぁjj!6000Postを超えてた!「おちんちん!」とpostする予定だったのに! #

11:52 最悪だ…「おㄘんㄘん」とpostできなかったどころか、超真面目なpostだったじゃねぇか… #

11:52 てか! @kurokzhr !俺の本名をつぶやいてるじゃまいか!!!!! #

13:54 死ぬ可能性があるにも関わらず辞められないという首吊りオナニーを一度してみたい。 #

14:01 @aosanz123 そういえばありましたね。つい最近のニュースでしたよね。あれ読んでてあそこがキュンッ!ってなりましたwwwww #

16:51 @kurokzhr てか、出産祝いを贈らないとねー。何がほしい?オムツ?タオル?フォトフレーム?エロDVD?俺の愛?俺の精子#

17:45 言ったな。とりあえず精子はジャムのビンにたっぷり入れて送っておくから。 RT @kurokzhr: 愛か精子で迷うな。RT @yasyas: @kurokzhr てか、出産祝いを贈らないとねー。何がほしい?オムツ?タオル?フォトフレーム?エロDVD?俺の愛?俺の精子#

18:40 バルス祭に参加したいが飲み会だー。2CHは今日も落ちるのだろうか?www ついったーは落ちないよね。 #

18:46 みんないっせいに「バルス」と呟く⇒ついったー落ちる⇒日本からのDDOS攻撃と勘違い⇒日本からのアクセス禁止される⇒日本のついったーたー死亡⇒本当にバルスは滅びの言葉だった!の流れ #

18:55 もうすでにバルスがbuzzってるのかwww #

23:20 もうバルス終わったのかな??バルス#

23:22 バルス#

23:23 TLが早過ぎるwwwwww #

23:26 このTLなら言える!セーガー! #

23:33 何度観ても面白い映画は名画の証拠。ラピュタこそ至高。 #

23:33 だからTLが早過ぎるってwwww #

23:34 DVDで持ってる俺ですら今日はテレビで観たかったwww #

23:38 ラピュタ2chが落ちるのは仕様です。 #

Automatically shipped by LoudTwitter