今日のつぶやき


16:28 さて、ヒマだし、この前見逃したラピュタをDVDで観ようかな? #

17:08 彼女と別れそうな1ヶ月前 #

17:08 とりあえず1ヶ月間の距離を置くということになりましてね… #

17:08 ふはは。俺は自由の身だ! #

17:46 ニュースで「インドネシアの宴会で」と聞こえて、「えぇ!?」と思ったら「インドネシアの沿海で」の間違いだった。 #

17:47 電車で若者が「早漏早漏、なんでも早漏だよ!」とか言っていて、何こいつらバカなの?何なの?死ぬの?とか思ってたら、「候、候」と古典の話をしている受験生達だった。すいません。すいません。俺が死にますすいません >_< #

18:55 3時10分、決断のとき [DVD] booklog.jp/users/tyrantyas/archives/B002PF324O #

20:24 @kurokzhr クロさん以前ほしがってた目覚まし時計とこれって同じ機能かな?"Sleep Cycle alarm clock" #

20:45 @kurokzhr ごめん。さっき言ってたヤツはiPhoneアプリね。is.gd/50Z8p #

21:03 今からウイスキー飲みながら16ブロック観る! #

21:18 来週はMIB2か。観たいな。しかし、ブルース・ウィルスのあの声優の声が気に食わん。 #

21:19 てかブルース・ウィルスって昔は表記されてたよね?ウィリスって前からだっけ? #

21:32 ウイスキーがお好きでしょ?好きでーす! #

21:34 なんか4favまでは何度も行くのに、5favになったことが無い。なんか寸止めされてるAV男優ばりにガマン汁が出てる感じ。 #

22:04 遊戯王ってアメリカでも人気なの!? #

22:52 @rofi こちらこそどうぞよろしくー! #

23:13 時雨熊の型とかウソだろwww #

23:47 マラドーナマラドーナ#

Automatically shipped by LoudTwitter