今日のつぶやき


00:09 名波の奥さんキレイだなwww #

00:15 (◉ื仝◉ื仝◉ื) なにこれきんもーっ! #

00:17 おー、ちゃんとtwitterのつぶやきがfacebookにも反映されてる。 #

00:36 マイケルの手袋が35万ドルで落札されたことよりも、35万ドルが3100万円というレートの方に驚いた。 #

00:37 というか特定のtweetはてブしようとする人の思考回路が分からない。なぜfavではいかんのだね?なぜはてブなのだね?見返すのかね?まぁ自由にしててもらっていいんだけどさ。 #

01:17 [movie] 「16ブロック」 2006年 アメリff.im/-bQt1o #

13:40 おい。俺じゃぁあるまいな? RT @kurokzhr: ついに、「くろさんのフォロワーに変態がいるでしょ」ってリアルで言われるようになりました。 #

14:01 ね、寝すぎた… #

14:08 さて、ラグビーを観るか。慶応でも応援しようかな? #

14:08 @Shio_P おはようございまーす! #

14:11 慶応トライー! #

14:13 @wam3 先取点は早稲田のペナルティーゴール。でもすぐ後に慶応がトライ! #

14:14 @kurokzhr orz 誰だ!?変態DMを送ってやる(嘘) #

14:21 慶応!!! #

14:37 モールは早稲田の方が強いか? #

14:38 だぁー!トライフォーポイントで逆転かなー?いや、同点か? #

14:48 おぉー!ラグビー早慶戦がおもしろい! #

15:08 おーーー!!!!!けいおーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! #

15:08 しかもいい位置でトライフォーポイントだ! #

15:23 おー。慶応いいよ慶応! #

15:29 おおおお!!慶応耐えたね!耐えたね! #

15:42 引き分けかぁー! #

17:47 こ、これがマインちゃんか! #

17:47 か、かわいいか?wwww #

17:48 これうぉぉー♡ #

17:48 たしかに少女にクリームはアブないと思うwww #

17:48 てか、キャプチャ画像を観るたびにクリームを扱っているような気がするが… #

17:49 アラモード! #

17:50 みんなマインちゃんの切り込みに反応しすぎだろwwwwww その発想豊かさに嫉妬! #

17:52 @kurokzhr だってー、鎌倉旅行の予定がなくなったんだもーん。 #

17:54 鉄甲の鎧+2ktkr #

17:55 @kurokzhr おう。だから誰か巨乳で細くてかわいいおにゃのこを紹介してくれ。 #

18:00 You gatta quinted! (違) #

18:01 You gotta quinted! #

18:02 いやー、しかしこのタイミングで彼女と別れて来月24日をどうすごすつもりなんだ俺は。 #

18:04 どなたかプラトンアリストテレスの違いを検索ワードにして俺のブログに来てくれた方がいらっしゃるようですが、見当違いもはなはだしいですよ!ほんとすいません駄ブログで… #

18:26 なぜ俺が最も好きな体位である対面座位がbuzzってるのだ!?wwwwwww #

18:30 あれか、"それと対面座位"をフッターに入れるテロが行われているせいかwwww #

23:37 [movie] 「ハンバーガー・ヒル」 1987年 アメリff.im/-bT35t #

Automatically shipped by LoudTwitter