今日のつぶやき


00:19 おっ… おっきぃ… RT @kutibashi: 俺で良ければ RT @yasyas: そんなおれを大っきなオッパイで誰か包んでやって下さい。 #

08:41 次の次の次の次の次の木曜日は大晦日なのかぁー。 #

11:29 「お願いします」と打とうとして、「尾根ギアします」とよくタイポする俺。 #

14:54 家のPCってそんなにファイル見つけられないほど整理できないか?俺のPCはシンプルすぎて迷うことなんてないが…仕事ならわかるが。 -フェンリル | フリーソフト | FenrirFS ファイル管理ソフト-trunc.it/3mv4b #

15:07 眠い… #

15:09 ぐおっ!86円/ドル台だと!!!!!!!! #

15:10 失礼、86ドル/円台だと!!!!!!!!!!!!!!!!!! #

15:11 やばい。超やばい。86円台とか超やばい。3ヶ月で1割超上昇、13年ぶりの水準とか超やばい。 #

15:12 何がひどいって財務大臣と日銀でしょ。いいかげん、日銀砲撃てって、四の五のいえるような状況じゃないだろって。経済的に余裕無いんだからなりふり構ってられないだろって。俺もドル買うから、どんどん日銀もドル買えって(おい) #

15:59 一生一緒にウィキペディアwwwwwwwwwwww trunc.it/3m4ph #

Automatically shipped by LoudTwitter