今日のつぶやき


00:14 うおー!今仕事終わったー!初めてタクシーで帰るよー! #

00:39 @kurokzhr @maroo93 @3104kun @cryberry 乙ありですー!なんせ早出しての深夜帰りなので疲れましたー。 #

00:39 @kurokzhr そうー。リリース関連ですわー。 #

00:44 でも下手に終電前に電車で帰らされるよりも、タクシーの方が楽でイイッ! #

01:06 ただいまんこー!!!いやー、タクシーだと早いね!いいね!雨だったからよけいにいいね! #

06:56 ね、眠い… #

07:09 今月の私の履歴書は益川さんで面白いわー。ここでクォークがどうのこうのって話題が飛び出すのがいいwww #

21:25 ぐふぉっ!どなたか有料版SugarSyncにアフィリエイト経由で入ってもらったみたい!無料版アフィで250Mで、有料版だと5Gだって!!やったやった!5Gだ5Gだ! #

21:25 やべぇ。トータル7.08ギガとかさ、音楽も少しづつ移行していこうかな!やった!やった!がんばってブログに書いたかいがあった! #

23:27 今日も早出に残業だったー!でも昨日よりは一時間はやかったし、終電前なのにタクシー許可がでたー!ラッキー! #

23:36 首都高からみる六本木ヒルズtwitpic.com/qvfm4 #

23:37 うげぇ、渋滞か? #

23:37 いや、渋滞ではないな。ちょっとこんでるけど。 #

23:42 ふと、日常でものごとが起きた時に「あ、今夜電話で彼女に話そう」と思うのだけど、その瞬間に「あぁ、別れたんだった」と空虚感を味わう。 #

23:43 そんなおれを大っきなオッパイで誰か包んでやって下さい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter