今日のつぶやき


02:09 食い過ぎて胃がもたれ気味… #

02:11 俺は元カノとはたいてい友達に戻れない派。というか、友達に戻れるほど仲がいい状態で別れる発想の方が信じられない。 #

02:12 眠い…寝るか。 #

02:12 おやすみなさいまセックス! #

11:25 部長に「靴下に穴が空いているよ」と指摘される夢を観た。なぜだっ!? #

13:28 地デジカってなんだかんだでかわいいよね。最初見たときは笑ってしまったけど。 #

13:32 [movie] 「脳内ニューヨーク」 2009年 アメリff.im/-c9CUn #

17:48 さて、もう少しで亀田×内藤戦か! #

17:48 [movie] 「コッポラの胡蝶の夢」 2007年 アメリカ・ドイツ・イタリア・フランス ff.im/-ca03U #

18:16 もし初期配置を3列以内で自由に配置してもよい、という将棋があれば、それはそれでとても面白いかもしれないなと思った。 #

20:01 私yasyasは本日から1ヶ月間、コーラを飲むことをやめ、ダイエットコークを飲むことをここに誓います! #

20:01 亀田×内藤戦だー! #

20:02 個人的には亀田を応援したい。長男は結構好きだったりする。 #

20:17 赤井だー!関東ではなかなか見れないからうれしかったりする。こいつおもしろいんだよねー。 #

20:19 なぜに小出けいすけ?? #

20:20 亀田ー!がんがれー! #

20:20 坂の上の雲はもちろん録画している。 #

20:21 3兄弟で出て来たのか。 #

20:35 いいよいいよ!おもしろそうだよ! #

20:36 今日のボクシングはモビットさんとコロナさんの戦いらしいってぐらいに広告でけぇ。 #

20:38 おお! #

20:38 亀田がいいかんじか? #

20:38 内藤鼻血でてるな #

20:39 内藤結構血がでてるな。グローブについた血が亀田の頭にべっとり付いてる… #

20:41 しかし、亀田の二の腕すげぇ太いな… #

20:44 いやー、twitterでみんなのつぶやきも見たいしテレビも見たいし…いっそテレビにサイドバーを付けてTL流したい。 #

20:47 おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!! #

20:48 テレビのデータ投票だと圧倒的に内藤勝利予想が多いのに、twitterだと亀田有利? #

20:51 おもしろいよー! #

20:53 おー、内藤また血が… #

20:53 亀田がアウトボクサーってのが意外だよね。 #

20:56 鼻パンパンだな… #

20:59 うおおおおおお #

21:04 うおー。ずっと亀田有利か #

21:09 にぃちゃん!スピード!スピード!って声が聞こえた。 #

21:15 さてラスト3分! #

21:17 亀田も打って出るのか!えらい! #

21:18 亀田やばい? #

21:18 亀田きつそうだな… #

21:19 打ちきった!撃ち合いきった! #

21:19 いい試合だった!興奮した! #

21:20 亀田ー!!!!!!! #

21:21 かめだぁぁぁっっっっっっっっっっlskdj;あlfskdj;あlkdjf;ぁskdjふぁ;ldkj;あlfkj!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #

21:21 がんばった!亀田新チャンピオン! #

21:21 内藤すごい顔になってるな… #

21:22 ただ、亀田家以上に、TBSが調子に乗らないことを祈る。 #

21:32 あら?MIB2にロザリオ・ドーソンって出てたんだー。 #

21:32 てかMIB #

21:32 てかMIBっておもしろいよね。 #

21:46 うん。坂の上の雲は去年から楽しみにしてた。でもスポーツこそ生で見ないと行けないから断腸の思い出ボクシング見た。間違っていない決断だと思ってる。 #

22:52 ロザリオ・ドーソンは髪が長い方がいい! #

Automatically shipped by LoudTwitter