今日のつぶやき


00:39 個人的には「しゃべりタランティーノ!」のCMのおかげと思ってる。 RT @tanakanata: タランティーノが日本でこれだけ知名度があるのって作品の良し悪しじゃなく、『キル・ビル vol.1』の舞台が日本で栗山千明や日本の俳優がちょこちょこ出てただけだか(途中省略) #

00:54 臥薪嘗胆の勝利、か。 #

09:48 しかし眠い。cycle sleepも役立たない。 #

10:17 彼女と距離を置いて1週間。だんだんといないことに慣れてきている俺がいる。距離を置くって絶対悪手だよね。距離を置いて戻ったカップルを一組も知らないもん。 #

10:25 @byguess あ、そうですsleep cycle alarm clockです!自分のサイクルは明示されませんよー。ソフト側が管理してますが、グラフとかで見えるわけではありません。ちょうどいいタイミングでアラームを鳴らしてくれるだけで、とてもシンプルです。 #

10:26 オカリナをオナニーに空目。 #

10:29 しかし…翻訳こんにゃくが発明されるのはまだなのか!?バベルの塔の罰はどれだけ影響を与えたのか…罪深き人間め! #

10:31 わーん!英語とかフランス語とかスペイン語とか中国語とかサンスクリット語とかスワヒリ語とかエスペラント語とかC言語とかバイナリコードとか火星語とかしゃべりたいよー! #

10:33 for(1丁目から10丁目){if(右手にサンクスが見える){ サンクスに入る break; }elseif{ 次の丁に向かう }}とかって会話したい。てかあってんのか?このプログラム。 #

10:34 むしろここはwhile文だろJK #

15:41 @byguess ずばり、体質次第!俺には効果が無かったです。でも友人には効果があったらしいので、ためして見る価値ありだと思いますよ! #

Automatically shipped by LoudTwitter