今日のつぶやき


10:25 @kurokzhr が子供にDQNネームを付けても平然とした顔で「いい名前だね!」と返す練習をしておきたい。 #

10:27 最近さんざん @kurokzhr にからむのは、今後は子育て中心で俺と遊ぶことが少なくなるだろうという寂しさからであることはまだ誰も知らない。 #

10:27 なんか弟に親を取られる長男の気分。 #

10:27 どうだ?俺に萌えるだろう? #

10:27 朝から何をバカなことを言ってるのだ俺は。仕事しよ。 #

10:28 あー、今日の仕事だるい。だからついったーに逃げている。現実逃避が得意すぎる。欠点だから得意といってはだめなのだが。 #

10:34 キレイなお姉さま方が多いであろう化粧品業界に転職してみたいと思う今日この頃。 #

10:35 アパレルにはイケメンが多いであろうから転職したくない程度にチキンですが何か? #

10:37 下着メーカーもいいなぁ。 #

10:38 家のMacからふぁぼったーを見ても寄付マークが無いように見えるのだが、なぜだろう?あぁもしかしてAdblockか? #

10:41 てか、俺のアイコンがモロにハロウィンなのに、ハロウィンの日にそれを活かせなかったことをいまさらながら後悔…なんてこったい… #

10:41 しゃぁないから、アイコン変えようかな… #

10:42 今日は家に帰ったら元の変顔アイコンに戻そう。あるいはどこかのアイコンクラスタにもぐりこむために別のにするか。たとえば犬アイコンとか。 #

11:42 @xxchalixx 確かに!メリーハロウィマス!って感じですねwww #

14:54 あれ?ふぁぼったーが昨日のふぁぼもカウントしてない?おかしくない? #

15:32 @tomozo まぁ、ふぁぼったーが不調なのは慣れっこなので気長に待ちますwww #

19:03 も、もう構ってあげないんだからね! RT @kurokzhr 全俺が泣いた RT @yasyas: 最近さんざん @kurokzhr にからむのは、今後は子育て中心で俺と遊ぶことが少なくなるだろうという寂しさからであることはまだ誰も知らない。 #

19:04 いやー、ストライクゾーンって年とともに変化するね。昔は高目(顔)が狭くて低目は広かったのに、今は逆だ。足腰が重要になってきた。逆に顔はある程度許容できる。真ん中(おっぱい)だけは変わらない。 #

19:55 サンシャイン牧場の鳥たちがストライキに入ったかのごとく全員引退したがっていて吹いたwwww #

21:42 松の実をつまみにウィスキーなう!この組み合わせいいね。 #

23:11 ワールド・ビジネス・サテライトって面白いよね。新しい情報が入ってくる。なんか他のニュース番組とは違う気がする。 #

23:32 ラピュタをハリウッドが本気で映画化したらもしかしたらものすごい名作が産まれるんじゃないかと思ったり… #

23:32 ラピュタって、もはや名作の域を超えるぐらいの存在感がある気がする。 #

23:33 俺が人生で見た中で、最も回数が多いのはラピュタスタンド・バイ・ミーだな。小学生の頃は飽きずに何度も観てた。そして今でも飽きずに観てるwwww #

23:33 ラピュタはすごいよ。本当にすごい。 #

23:33 バルス#

23:34 @fut573 まぁリスキーなのは確かwww でも日本で実写化できるかと言えばできないのも事実なんだなぁ… #

23:36 個人的にはリング・らせんの続編であるループをぜひともハリウッドで作ってほしいと思うんだなぁ。ループこそハリウッドらしいSFだというのに! #

23:36 ループって面白いのに日本でもヒットしなかったよなー。まぁリングがホラーでらせんでちょっとサスペンスっぽくなって、ループにいったってはホラー要素0だったからなwwww #

23:36 でも俺はループが一番おもしろかったなぁ。 #

23:37 あの頃の邦画は面白いのが多かったね。個人的には催眠が好きだったなぁ。 #

23:43 なんか右耳の付け根がキレてる…なんで!?寝相が悪いとか何かか? #

23:52 映画のグッドフェローズのスペルがgoodfellowsだと思っていたらgoodfellasだった!なんか「気持ちのいいフェラチオ」って勘違いしそうで赤面した。 #

00:02 レスラー [DVD] booklog.jp/users/tyrantyas/archives/B002UQVESY #

Automatically shipped by LoudTwitter