今日のつぶやき


08:01 googleトップがセサミストリートになってる!40周年なのか。 #

10:51 ちょっ!住吉駅かよwww ありえねぇwww "時速100キロの新快速から飛び降り、平然と去る JR住吉駅"trunc.it/36ivd #

12:24 なんでふぁぼったーがメロスネタでいっぱいなの??? #

12:29 daichiさんが募集したのかwww #

14:14 何々?softbankAndroid始めたの?? #

17:29 おお!そんなサービスが!しかしまだmixiエコーなんだなwww RT @kurokzhr: @yasyas お、うまく出来てるんだ?確認してなかったから見てなかったw bit.ly/3z9VI を使ってます。 #

17:29 しかし…twitterポストをmixiボイスに流すということは変態ポストを流すということだからなぁ…すこし…というかだいぶ悩むっちゃぁ悩むなwww #

17:30 ロケティはiPhone対応してないからよくわからないwww どんなこと知りたい?RT @lovesgeorgia: @yasyas 今位置情報系サービスを調べてるのです。 #

17:34 @lovesgeorgia ただ、ぶっちゃけると、twitterが位置情報APIを持っている以上、ロケティなんてちっちぇえサービスはtwitterの外部サービスに一瞬にして粉砕されると思うwww ロケティもtwitter対応すればいいのにね。 #

17:37 @kurokzhr いやー、mixiは割と俺を真面目でクールな人間だと勘違いしている人間が多いから、少々変態ポストは刺激が強すぎるのよねwww twitterが何かも知らないおじ様方が多くいるので… #

20:15 市橋容疑者が捕まったのか!trunc.it/33tv5 #

20:47 うおー!森繁さん亡くなられたのか…ご冥福をお祈りします…trunc.it/38lgn #

20:47 明日のGLOBIZの課題できてNE−!! #

21:38 身長195cmには届かなかったなぁー。 とつぶやくとさも185cmは軽くあるように見える罠。 #

23:41 トレタマおもしろーい。 #

23:42 @kurokzhr まぁ、やっちまうか! #

Automatically shipped by LoudTwitter