今日のつぶやき


00:58 ポッキーの日だ! #

01:14 うお。すげぇ雨だな… #

09:15 なんか、ポッキーの日って妙に定着したよね。なんだろ?マーケティング戦略がうまかったのだろうか? #

20:36 @maka_ash 大学院に行くにせよ、就活はしといたほうがいいですよ。結局2年後にまた就活するわけですから、練習ぐらいの気持ちでやっといたほうが役立ちます。俺がそうでした! #

20:39 @kabutanaka えっ!じょ、女性だったんですか!それとも… #

20:44 ご愁傷さまですwwww RT @EROgAMI うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おやが帰ってきたのにスピーカーでエロゲやってたああああああああああああああああああああああああ +ななみ+ #

20:47 彼女と10回/日して、「おれは二桁勝利だ!」と豪語してた奴がいたから、7回は余裕なはず。RT @yulime 人間は一日に7回もやったら意識を失って死ぬと聞いたような... RT @aosanz123: 1日10回くらいやらないといけないのではwRT @tunagiradio オ #

20:50 @kabutanaka あれ?あれ?だってアレを飲んだとかいうものだから… #

20:52 @maka_ash ただ、俺の場合、緊張しなかったのが良かったのか思いの外にいい会社に内定貰えたのでそのまま入社しちゃいましたけどねwww #

20:57 @kabutanaka た、大変失礼しました!ほんとすいません… #

20:58 @yulime 俺ではないのでなんとも言えないけど、間々でシャワー浴びたりして一日かけて10回したらしいですよ! #

21:02 た、タバコ吸いたい… #

21:03 普段は一切吸いたいと思わないのだが、酒を飲むとマジでタバコ吸いたい… #

21:05 @aosanz123 ありがとう!ガマンします! #

21:08 TLが早くて追いつかない! #

21:11 ん?バカリズムの人もついったー始めたの? #

21:17 @fuji_hal おー、サンクスです! #

21:24 「今日はポッキーの日だからなっ?なっ?」と言ってポッキーを束にしておま◯◯こに入れるやつが一人はいる事に3000点。 #

21:25 「今日はポッキーの日だからな?なっ?」と言ってティンティンをおっきさせて誘うやつがいる事に4000点。 #

21:28 ボジョレーかボージョレかで論争させたら戦争になりそうで見てたい。 #

21:28 てかボジョレーヌーボーって解禁いつ? #

21:43 隣でパチンコしてる人に対して「パチンコなんてバカがするもんだ。勝てないから!」と競馬ファンの親父が罵り、「競馬は絶対勝てない」と罵り合ってるwwww #

23:00 性格診断してみた "ユーモアとスケベ心と活発と芸人タイプです"is.gd/4SyI7 #

23:01 しかし…どんなけユーモア人間なんだ俺は #

23:08 スコーンスコーンコイケヤスコーン スコーンスコーンコイケヤスコーン パリッとサクッとおいしいスコーン パリッとサクッとおいしいスコーン #

23:21 ただいまサンシャイン牧場で動物驚かせテロ実施なう! #

23:29 i remember those days. おやすみ愛しき人よ で何の歌かわかったらきっと同年代。 #

23:32 今日のろじぱらの日想が思った通りすぎてワロタwwwwwwww is.gd/4SAcb #

23:33 sugarsyncが2G+2Gで4G越えした!!!!!がんばって紹介記事を書いた価値があったよママン! #

00:02 マ○コ ウ○コ チ○コ ○ンコ三兄弟 って頭に浮かんだどあまりにアレあのでつぶやかないことにする。 #

00:04 そういえば最近ホットペッパーのCMやってねぇな… ホットペッパピップペパッピ!ホットペッパピップペパッピ! #

00:05 【速報】部屋でムーンウォークしてたらドアノブが腰に激突して悶絶なう! #

Automatically shipped by LoudTwitter