今日のつぶやき


00:35 明日は休みなのだ! #

09:54 今日は13日の金曜日か… #

10:04 今日はえらい寒いな… #

10:32 11月20日ラピュタなのか。また2chが落ちるのだろうかwww #

12:26 ひ、ひまだ…年休取ったはいいが、雨降りそうだし、することne〜! #

13:13 yasyas式”Fieldrunners”攻略法2 ノーミスクリア! ff.im/-bo5L6 #

13:18 おいおにゃのこがmixiの日記のタイトルに「凄いポルノ」とか付けるなよ!ポルノグラフィティーをちゃんとかけよ!邪な気持ちでクリックした俺が恥ずかしいじゃないか! #

13:47 ㄡㄦㄡㄦのㄘんㄘん! #

14:02 儿ー儿儿 儿ー儿儿 #

14:12 贝 ←段ボールを被って走る人 #

14:14 车 ←アナログアンテナ #

14:14 艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹 有刺鉄線 #

14:28 この動画すげぇwww is.gd/4TUt4 #

14:57 @kurokzhr ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん!ㄘんㄘん! #

16:00 tumblrはもはやiPhoneからしか見てないなぁ。そういえば。 #

16:08 よし!お父さん、今からワインあけちゃおうかな! #

16:08 飲んじゃえ!飲んじゃえ! #

19:03 えっ?えっ?未来館も仕分けで廃止になっちゃうの??えっ?マジで!?俺大好きなんだけど… #

19:03 未来館潰したらマジで恨むぞ俺は。 #

19:03 未だに俺はメガスターが見れてないんだ! #

19:11 @fut573 そういうことですか、即廃止という訳ではない、と。今後に注目ですね。 #

19:14 出前ピザが来たからワインあけて酒盛りする! #

19:43 @taiyaki01 カンパーイ! #

19:47 録画してるブラタモリ見てる。ガマ池すげぇ! #

20:00 [movie] 「エイリアンvsプレデター」 2004年 アメリff.im/-boSzH #

20:02 広瀬香美さんのustが繋がらない >< #

20:13 ust繋がったと思ったら終わった…wwww #

Automatically shipped by LoudTwitter