今日のつぶやき


00:11 [movie] 「エレファント・マン」 1980年 アメリff.im/-bptQ1 #

00:22 エレファント・マン 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD] booklog.jp/users/tyrantyas/archives/B0026P1KTW #

00:32 あら、はてなフォトライフ市民になったっぽい。 #

00:44 久しぶりに「エレファント・マン」を観た。やっぱこの映画すげぇわ。面白すぎる。 #

00:48 今日はフォントの話なのか。タモリ倶楽部を毎週録画している俺は勝ち組!! #

00:57 あ、アケビ!山女! #

01:15 ところでイワタって有名なのだろうか?知らない…いや、フォントの会社で知ってる会社なんて一つもないんだけどさwww #

01:29 mixiボイスにㄘんㄘん!って書きたい衝動に駆られるの巻。 #

01:29 儿ー大柴 #

12:40 晴れた!今だ!今が外出のチャンスだ! #

21:47 twitterのつぶやきをfacebookに流すのってどうやるんだろう? #

21:58 @lovesgeorgia mixiはね…やめた!ちょっと俺のPostは刺激が強すぎるwww facebookはkurokzhrとかdaichiとか俺に対する免疫がある人だけだからいいかなとwww #

22:09 @lovesgeorgia そんな!俺はいつも世界平和と経済と政治に関する話しかしないのに! #

22:13 @lovesgeorgia kurokzhr?どゆこと? #

22:26 あぁ、あれか、kurokzhrは変態ということか。 RT @kurokzhr: どゆこと? RT @yasyas: @lovesgeorgia kurokzhr?どゆこと? #

22:30 変態!変態!( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 RT @kurokzhr: たけなか×2をするぐらいには変態です。 RT @yasyas: あぁ、あれか、kurokzhrは変態ということか。 RT @kurokzhr: どゆこと? RT @yasyas: @lovesgeorgia #

22:37 彼女が隣で寝ている。今日はまともに話すらしていない。あー。。。 #

22:54 サンシャイン牧場重い。てかこういうソーシャルゲームって全然面白くないのに惰性でやっちゃうよね。 #

22:54 ソーシャルゲームでほんとにおもしろかった試しがねぇ。 #

22:58 おい、だまされるなよ!俺は薄っぺらい表面変態で、kurokzhrは本物だぞ!? RT @lovesgeorgia: @yasyas @kurokzhr ひ-ん、、kurokzhrちゃんは、変*なんかじゃない---っ!!!! #

23:00 @kurokzhr の数々の変態エピソードを披露しようか… RT @lovesgeorgia: @yasyas ぜんぜんっ信じられない....... #

23:02 そういや、snow leopardをまだ入れてないな… #

23:04 【速報】彼女が大きないびきを始めた! #

23:05 一人でウィスキーでも飲みますか… #

23:42 お、俺… 実はへ、変態なんだっ! >_< RT @lovesgeorgia: @kurokzhr @yasyas 本人が言っても信じないっ #

23:53 @lovesgeorgia おいwwww 信じないんじゃないのかwwww #

23:53 日本代表戦が始まる! #

23:56 妙にmacが重い。再起動しようかな。 #

Automatically shipped by LoudTwitter