今日のつぶやき


00:35 なんか心臓が痛い… #

00:37 @aosanz123 なんと不吉なことをwwww #

00:40 そういえば、オノナツメのcoppersを買ったんだった。読まなきゃ。 #

00:41 新しくコミックス購入リストにカッパーズと聖☆兄さんを付け加えた! #

00:51 @aosanz123 購入リスト?新刊netはキーワードを公開できないから、羅列で良ければつぶやこうか? #

00:51 今買っているリスト: coppers, 聖☆おにいさん, moonlight mile, beck, チェーザレ, ホムンクルス, giant killing, もやしもん, ヴィンランド・サガ, ヒストリエ, ベルセルク. バガボンド, ピアノの森 #

00:52 これでも結構減らしたんだけどなー。 #

00:52 これ以上増やすと部屋に置けなくなる。 #

00:53 てか新刊netのUIDが二桁なんだけど、適当に別の人のを見てみたら4桁余裕でした。結構このサービスを使い始めたの最初の方の人なんだなと思ったり。 #

00:54 新刊net超便利だよね。たまにはこのサイトからアマゾン経由でアフィ経由で買ってあげなきゃと思いつつ、一度も買ったこと無いww #

00:57 coppers、というかオノナツメの好きなところは映画的な語り方をするところかな。雰囲気もカット割りというか構図もストーリー展開のお約束な感じも映画的。それが好き。 #

00:59 @aosanz123 つぶやいちゃったwww RT @yasyas: 今買っているリスト: coppers, 聖☆おにいさん, moonlight mile, beck, チェーザレ, ホムンクルス, giant killing, もやしもん, ヴィンランド・サガ, ヒストリ #

01:00 そういえば、自販機で1.5Lのジュース売らなくなったな…なんでだろ? #

01:01 @aosanz123 そうそう!もやしもんヒストリエピアノの森の3つがいつも待ち遠しい! #

01:01 @aosanz123 せ、正解!ペットボトルでわかったの!? #

01:11 sugarsyncを推奨するエントリーをがんばって書いたんだけど、はてブコメで「使い方がわかったありがとう」というコメントが残ってすげぇうれしかった。がんばったかいがあったよ。 #

01:43 松井いい飛び込みするなー。 #

01:43 ふと思ったけど、スポーツを録画して家に帰ってみようってときにYahooニュースで先に知らないように見なかったけど、今後はついったーもみちゃいけないんだな。 #

01:46 試合終了ー! #

01:46 点入れられへんかったかー。 #

01:46 岡崎は相変わらず良かったけどなー。 #

22:37 Check out my Top 5 Favorite Michael Jackson songs from the movie. Vote now migre.me/bCEQ #ThisIsIt #

22:57 [movie] 「マイケル・ジャクソン This is it」 2009年 アメリff.im/-buHP1 #

Automatically shipped by LoudTwitter